人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空にブルーインパルス

11/12の写真ですが(13の本番は用があって行きませんでした)
青空をバックにしたものをあげておきます

青空にブルーインパルス_d0079499_16252087.jpg


やっぱり青空の方が映えますね

SIGMA APO 50-500mm /f4.5-6.3 DG OS HSM




青空にブルーインパルス_d0079499_16262965.jpg


真横からはなかなか写す機会がないかも
青空にブルーインパルス_d0079499_16265246.jpg

Commented by tullyz2 at 2011-11-13 18:25
バックは青空がいいですね。
2枚目もいいなと思いましたが、3枚目も凄いです。
結構しっかりと写りますね。さすが500mm。
Commented by minton at 2011-11-14 17:13 x
こんなにくっついて操縦してると、怖くないんでしょうか。
まあ、そんなことを言ってる僕は高いところが苦手なので向いていないことも百も承知。笑

いい写真ですね。3枚目、どうやって写したのかわからないです。
Commented by roxanne6 at 2011-11-14 21:17
>tullyz2さん
そうですね、青空でないと映えませんね、
7Dですから実効800ミリですが、ヘタッピなのでなかなかうまく追いかけられません
Commented by roxanne6 at 2011-11-14 21:18
>mintonさん
3枚目はロールしてきたところだったかなと思っています
真横から撮れたのは初めてです
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2011-11-13 16:27 | Canon 7D | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31