立石様

「立石」の名前の由来の石柱(古墳の一部のようです)だったそうですが、なにやら御利益を感じる人がいたようで
削られてこんなになってしまいました・・・・
d0079499_21101462.jpg

MS-MODE-S 50mm/f1.3



d0079499_2110503.jpg

この鳥居は大正時代のもの、さすがにこれは削らないらしい

-----------------------------------
pioneerのBDドライブが読まなくなってしもた(ーー;)予備機のLGに交換
明日はBDドライブ仕入でやんす
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-05-03 22:22
霊感の強い人がいたのでしょうかね。
でも削ってしまうとは本当に霊感があったのかどうか・・・。
パソコンが壊れるといろいろ困りますよね。
Commented by cobag2 at 2015-05-03 23:46
宮崎さんのレンズ、よござんす!
フォーカスで狙ったところ以外は全部ボケると言う潔さもある事ながら
製造過程で既にレンズに傷が入っていたとか、それでもそのまま発売したとか、
発売日までに製造できなくて一ヶ月ほど遅らせて予約をこなしたとか、
いろいろ後日談がありますね〜^^
使い勝手はやはりジャジャ馬でやんすか?

Commented by minton at 2015-05-04 14:46 x
僕の1.1とはちょっと個性が違うようですが、これも面白そうなレンズですね。
独特の個性を感じます。
Commented by roxanne6 at 2015-05-05 10:57
>tullyz1さん
何で石のかけらが・・・・なんですが・・・・
いろいろありますねぇ
Commented by roxanne6 at 2015-05-05 10:59
>cobag2さん
なかなか使い勝手は悪うゴザンス、
おきまりの絞りはクリック無し、絞りは開放で使えばフォーカスはずれないので開放専門です
写りはゾナーの典型であります、ピントが外れたところはボアァですから
Commented by roxanne6 at 2015-05-05 11:00
>mintonさん
これはかなりまともに作ろうとしたんでしょうね、
ゾンネは変わったものを作りたかったようですから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-05-03 21:10 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31