夕暮れ時の日本橋界隈

日が落ちてくると昔ながらの日本橋が良い感じ
d0079499_958122.jpg


MS-MODE-S 50mm/f1.3



現代の日本橋もまた良い
d0079499_959016.jpg
d0079499_9592353.jpg

mintonさんに習ってサービスショット^^
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-05-06 10:48
こんにちは、
絞りクリックがないとは!
殆ど開放でのレリースなのですね?
ならば SS はかなり上がってしまうのではありませんか、
逆に感度は下げ下げで SS を落とすとか?
何れにせよそれでいて被写体を浮き上がらせ、ピント部以外の
空気をしっとりと破綻なく写し出すこの玉はよろしおす^^
minton さんといい、六さんといいサービスショットを!(笑)
Commented by tullyz1 at 2015-05-06 20:35
1枚目、いい描写ですねぇ。レンズがいいのか、やっぱり腕がいいのか。
サービスショット、ありがとうございます。これで明日も頑張れます。
Commented by minton at 2015-05-06 23:22 x
ムフ。
サービスショットありがとうございました。^^
1枚目でゾンネタールと似てるなって感じました。
似てて当たり前ですよね。
こういう朦朧体のような描写はこのレンズの得意なところです。
スペックオタクな方にすれば宮崎レンズなんて評価の対象じゃないでしょうが、タンバールなんぞも同様でしょうね。
Commented by roxanne6 at 2015-05-08 12:24
>cobag2さん
クリックがないのは困ったものなんです、パーマセルで固定しちゃおうかとも思っています

サービスショット満足していただいたようで^^
Commented by roxanne6 at 2015-05-08 12:26
>tullyz1さん
お疲れの連休明け、お仕事の励みになれば幸いです^^
ちなみにレンズの性能にひきづられており,腕はゴザンセン
Commented by roxanne6 at 2015-05-08 12:27
>mintonさん
ゾナーですから傾向は似ているかと・・・
ローアングルではありませんが満足していただいたようで
おっしゃるとうり朦朧体ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-05-06 09:59 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31