日本橋から船出

夕暮れ時に日本橋の袂から豊洲方面へ
d0079499_2041166.jpg


Super Wide-Heliar 15mm f/4.5(III)



d0079499_20414974.jpg
d0079499_20422121.jpg

そして船待ちのおねーさんのサービスショット
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-05-08 21:03
3人一緒のクルージング楽しそうですね^^
1枚目と2枚目が同じ船内とは思えません^^
Commented by cucchi3143 at 2015-05-09 09:08 x
乗船されたのですか。
サクラの頃に和泉橋から上って日本橋川に入り日本橋終着というクルーズをやっていたので気になっていました。
最後の写真、カップルのスタイルと頭部肥大、ここまでデフォルメされるのですね。
Commented by cobag2 at 2015-05-09 10:29
おやまっ!
ご隠居さまとマリオさんの2ショット付きおねーさんまで^^
お御足が眩しくて(汗;)。
今は亡き団十郎さんが藤十郎さんと乗り込んだ日本橋河岸、
縁りのある地名はそれだけでよござんす。
Commented by minton at 2015-05-09 10:36 x
楽しそう!
みなさんにお会いしたくなりました。
毎度参加できずすみません。
広角で見るオネーサンは不思議に色気が飛んでコミカルに見えます。
LED照明がついてるんですね。
Commented by roxanne6 at 2015-05-10 17:06
>tullyz1さん
もう3人ほどいたのですが写っていませんで・・・
2枚目はライトアップされた時間ですので大分暗いですね
Commented by roxanne6 at 2015-05-10 17:08
>cucchi3143さん
NPOがやっているバッテリーボートで回るツアーでした
桜の頃の干潮時に桜見物をやるそうです
おねーさんのデフォルメすごいですよね
Commented by roxanne6 at 2015-05-10 17:10
>cobag2さん
日本橋のたもとなんて初めてよく見ました
いろんな知らないものがあるんで、驚きですが
おねーさんのおみ足はご隠居ばりにローアングルでつ
Commented by roxanne6 at 2015-05-10 17:12
>mintonさん
このおねーさんこんな感じで写っているのを見たらおこるかもです^^
省エネ電池駆動の船ですからパワーがありません
12人しか乗れませんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-05-08 20:42 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30