上高地に行く ウェストン

ドタバタが続いて撮影もままならずに日々が過ぎて行きます
思い立ってウェストン祭当日の上高地に行きました、いつものように日帰り強行軍です(ーー;)
今日は徳本峠の登山だけなのでウェストン碑の前は静かです
d0079499_2046466.jpg


Elmar-M 50mm/f2.8



d0079499_2048222.jpg


Elmarit-M 21mm/f2.8 ASPH.
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-06-06 23:23
松本を通過して上高地に行ったのですか!
娘が明日、高山からそこに向かうようです^^
お天気よさそうですね。
Commented by EK63CFV39 at 2015-06-07 00:30
roxanne6様、上高地に行かれたのですね・・・苛やましい!本日、どうしても外せない用事が昼からあったので、今年は諦めました(>_<)近場で、ストレス発散してきます(^_^)
Commented by minton at 2015-06-07 00:38 x
日帰りですか。疲れたんじゃないですか?
いい天気でよかったです。
思い立ってでかけるといいことがありますよね。
Commented by swingphoto at 2015-06-07 08:40
上高地行ったことないんです。
うらやましいなあ。
Commented by cobag2 at 2015-06-07 13:35
日帰りですか?
まだまだお若い^^
圏央道経由ですか?
どのくらいお時間掛かりましたか?
こないだの私のVWは走行距離計1,300km、燃費13.6km/ℓ、最終日は大阪から
家まで昼憩夕憩入れて約6.5 時間でありんした。
Commented by roxanne6 at 2015-06-07 14:13
>tullyz1さん
また通過してしまいまして・・・
今日はウェストン祭ですから大混雑でしょうね
お嬢さんにばったり!ってのがなくて残念ではありますが・・・
Commented by roxanne6 at 2015-06-07 14:14
>EK63CFV39さん
ぎりぎりウェストン祭の前で、今日は足が痛いんです・・・・
新緑が美しかったですね

Commented by roxanne6 at 2015-06-07 14:15
>mintonさん
駒ヶ根のクラフトフェアやってたんですね。そっちも行ってみたかったぁ
Commented by roxanne6 at 2015-06-07 14:16
>swingphotoさん
是非帝国ホテルへお泊まりに^^
Commented by roxanne6 at 2015-06-07 14:18
>cobag2さん
圏央道経由で4時間ですね、帰りの中央道は覆面がいっぱいいましたのでおとなしく帰ってきました^^
ってことは8時間以上道路の上にいたんでやんす(ーー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-06-06 20:48 | Leica M(Type240) | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31