上高地に行く 明神

明神までぐるっと回ってきました、おかげで足が筋肉痛です^^
嘉門次小屋は人がいっぱいでした


d0079499_18060907.jpg

Elmarit-M 21mm/f2.8 ASPH.





おねーさんもいっぱいです


d0079499_18093843.jpg

Elmar-M 50mm/f2.8

d0079499_18192356.jpg

Elmarit-M 21mm/f2.8 ASPH.
-------------------------------------
明日は式典のカメラマンです、デジ一2台体制で居眠りできないのがつらいです


[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-06-07 19:48
こちらもコメント欄が直りましたね^^
山ガール、いっぱいじゃないですか! 上高地、久しく行ってないですが
行ってみたくなりました。
娘は飲み過ぎたらしく、上高地はパスして高山から戻るグループに
参加したようです・・・(-_-;)
Commented by roxanne6 at 2015-06-07 20:40
>tullyz1さん
お嬢さん飲み過ぎましたか^^
山ガールを求めて是非訪ねて下さい、という意図ありありの写真ですが!
Commented by minton at 2015-06-07 22:54 x
日帰りで運転した上に上まで歩いたんですね。
お疲れ様でした。
若い子がいるうちは元気が出ますが、帰りに疲れが出たんじゃないかと心配しております。
Commented by roxanne6 at 2015-06-09 18:01
>mintonさん
運転と歩くのは平気なんですよ
疲れるくらいでリフレッシュできますんで・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-06-07 18:23 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6