上高地に行く 湿原巡り

大正池も消滅するのではと考えられている上高地ですが、水の流れがあって癒やされます
d0079499_200569.jpg


Elmarit-M 21mm/f2.8 ASPH.



d0079499_2021998.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-06-09 23:21
1枚目、涼しげですね。
大正池も昔の面影はないのでしょうね。
水中の立木ですからどう考えても長くは持ちません。
Commented by cobag2 at 2015-06-10 00:05
上高地の涼やかな景色に見入っておりやす^^
この時期は結構混むのでしょうね?
大分歩かれた様子ですが足腰大丈夫ですか?
そっか、おねーさんも↓たくさんいたようでそちらに気がいって
それどころじゃなかったのですね^^
Commented by lux164 at 2015-06-11 04:40
大変ご無沙汰しております。

この時期はまだ相当寒いのでしょうか。
バスを降りたら徒歩しか手段のない上高地は苦手ですが見所満載ですよね。
Commented by roxanne6 at 2015-06-13 08:50
>tullyz1さん
河童橋より上流ですので、水量は豊富ですが、大正池はただの池状態ですね
Commented by roxanne6 at 2015-06-13 08:52
>cobag2さん
ウェストン祭ぎりぎり前ですので少しはすいていますが
歩くのは平気であります、帰りの運転もオッケー
翌日はアシモ君であります(..;)
おねーさんいましたよぉー
Commented by roxanne6 at 2015-06-13 08:54
>lux164さん
全然寒くはなかったですね、長袖のシャツを腕まくりしながら明神から戻ってきました
自然の中という感はだいぶ薄れてきているのが残念ですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-06-09 20:02 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー