皇居あたり

昼から東京まで出かけてみました、行ったことのない東御苑を訪ねてみました

d0079499_1921588.jpg


Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



当然CやK国の方も多いのですが選別してみましたよ・・・
d0079499_19211881.jpg
d0079499_19213852.jpg


最後にご隠居のお好きなDBとパツキンを(ーー;)
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-06-27 22:50
ま、サービス精神旺盛な事^^
ご隠居さまもさぞやご満足?
照ったり曇ったりの梅雨時の空気感が見事でありんす^^
やはりM+35/1.4は最強のタッグですな〜!
Commented by lux164 at 2015-06-28 11:42
こんなところにまでCやKはいるのですね〜
いずもにもKの特有文字のTシャツもいましたしね。
Commented by Neoribates at 2015-06-28 18:26
DB専では断じてありませぬ.
Commented by roxanne6 at 2015-06-28 19:21
>cobag2さん
ご隠居はパツキン大好きですから^^
ねっとりじっとりものすごく蒸しました
かえってくると涼しいこと、田舎は良いです
Commented by roxanne6 at 2015-06-28 19:22
>lux164さん
比率としては異様に金髪系が多かったのは驚き
C&Kは気にしないようにしないと・・・と思っています
Commented by roxanne6 at 2015-06-28 19:23
>ご隠居
DB専ではないと言うことは、嫌いじゃぁない!ということなんで・・・・(;´Д`)ハァハァ
Commented by tullyz1 at 2015-06-28 22:55
面白い光景ですね。最近は外国の人が多いのでしょうね。
3枚目の描写もいいですよね。美女と野獣?
Commented by roxanne6 at 2015-06-29 12:40
>tullyz1さん
ここはとりわけ外人率が高いですね、日本人の方が少ないです
どちらも女性ですが迫力ありました・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-06-27 19:23 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー