東御苑から

d0079499_21365597.jpg

都心とは思えない景色です
Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



でも外を見るとビルばかりで
d0079499_21371184.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2015-07-01 22:31
梅雨時は緑がボリューム、色などその勢いを増しますね^^
またまた緑を求めて旅に出掛けたくなりカミさんの眼が恐い!状況でがす(汗;)
六さんのお出掛けの予定は?
Commented by tullyz1 at 2015-07-01 23:13
ビルの谷間にこんな森があるのは驚きです。
1枚目の大きな気に親子が守られている感じですね。
Commented by Neoribates at 2015-07-02 17:33
間違えても御所に攻め入らないように.
Commented by lux164 at 2015-07-02 19:40
やはり東京には「ソラ」がないのでしょうかね。
ほぼ新宿で生まれ育ったワタクシには違和感はないのですが。
Commented by roxanne6 at 2015-07-02 21:43
>cobag2さん
この日は蒸し暑くて参りました、なんだか曇り空で色もさえませんが
もっと美しい緑を探しに行きたいものです
そろそろ池ノ平あたりも良いかも・・・
Commented by roxanne6 at 2015-07-02 21:45
>tullyz1さん
ここは皇居の中で主から別世界ですね。公園なのにプラスティックの入園札を渡されます
この木も手入れが行き届き素晴らしいものでした
松の廊下跡もあるんです
Commented by roxanne6 at 2015-07-02 21:47
>ご隠居
てんちゃんとは過日戦没船員慰霊の日にすれ違ったので手を振っておきました・・・・ん?
Commented by roxanne6 at 2015-07-02 21:49
>lux164さん
都会はどうも居心地が悪く、田舎へ田舎へと行ってしまいます
新日本風土記でやっていたのでおもしろそうだったので訪れてみました
千代田区に通っていた頃もあったのですが、ここは知りませんでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-07-01 21:39 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30