水族館はデートスポット

そういやぁ、薄暗い雰囲気が良いんでしょうね^^

d0079499_1756163.jpg


Ultra Wide-Heliar 12mm/f5.6



d0079499_17563198.jpg
d0079499_17565555.jpg

[PR]
Commented by lux164 at 2015-07-05 18:02
やましいことに配慮してあげられるのは経験者ならでは・・・
いや、いや、学識があるのですよね。

15mmはtype3になりましたが、12mmは色被り起きませんか?
それともソフトで修正でしょうか?
Commented by tullyz1 at 2015-07-05 23:11
なるほど、魚は二の次ですね^^
魚は意外と速いので、ピントは合わせられないわ、置きピンにしても被写体ブレはするわで
ノクチ向きの被写体ではなさそうですね。
Commented by cobag2 at 2015-07-06 11:00
さすがよそのおねーさんにまでお気遣い遊ばして^^;
まさかこのおねーさん、たくさんのお魚を見て「美味しそー」なんって言ってなかったでしょうね?
12mm もお持ちだったのね^^
Commented by Neoribates at 2015-07-06 11:42
この場所で12mmだったら,そうとう寄らないといけまへんね.
もっとグッと寄って,寄って!
Commented by minton at 2015-07-08 13:52 x
12mmにしてこの距離。六さんにしては精一杯の距離。御隠居にとっては歯がゆい距離。
Commented by roxanne6 at 2015-07-09 18:31
>lux164さん
昔々の経験でしょうね・・・^^
Commented by roxanne6 at 2015-07-09 18:33
>tullyz1さん
魚もそうですがピチピチしているのはなんでも可です
こんなところではノクチでじっくり撮っているわけにも行かず(..;)
Commented by roxanne6 at 2015-07-09 18:34
>cobag2さん
12ミリも持っているんです・・・・ワイド好きなのでして
おねーさんの方がおいしそうです!
Commented by roxanne6 at 2015-07-09 18:35
>ご隠居
ご隠居ほど勇気がありまへん
Commented by roxanne6 at 2015-07-09 18:35
>mintonさん
精一杯でつ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-07-05 17:56 | Leica M(Type240) | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31