西川農園

静岡市の西川農園に遠征して参りました
d0079499_22115837.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0



d0079499_22122278.jpg
d0079499_22123942.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-07-21 23:01
ブルーベリー農園でしたか。大粒なのがおいしそうです。
日曜日、蓼科で買おうと思いましたが後回しにしたら売り切れてました。
Commented by roxanne6 at 2015-07-21 23:18
>tullyz1さん
ここはジャボチカバの農園なんです、ブルーベリーは隅っこでした
Commented by lux164 at 2015-07-22 06:53
暑い中で重いノクティで精進されていたのですね。
農園にオネーサンを求めてはいけませんかね〜
Commented by roxanne6 at 2015-07-22 21:39
>lux164さん
車移動ですから苦になりませんでした
農園はおばさんしかいませんでしたねぇ
Commented by cobag2 at 2015-07-22 22:07
カメラより重いレンズをぶら下げて御出掛けしたのですね?
さすが人間の目と同じ 1.0、ワッチの頭のようによくボケますな〜^^
いや、綺麗に柔らかく美しくボケております。ご隠居さまがよだれを垂らしますゾ。
「青春18きっぷポスター紀行」、今日届きました(嬉)
1990年春から今年の春まで確かに25年分のポスターを全部見ることが出来ました、
見開き左半分にポスターの写真、右半分に地図のイラストと解説など、他に路線図やスタッフの
紹介など、結構ガイドブックとしても面白いですよ^^
なんと初期の頃はアラーキーが結構撮っていたのですね〜、大発見!
Commented by minton at 2015-07-23 20:02 x
夢心地な世界に見えます。
ああのんびりしたい。
(客観的にはしておりますが、本人的にいっぱいいっぱい)
癒されるぅ~
Commented by roxanne6 at 2015-07-23 20:48
>cobag2さん
件の写真集、買おうか買うまいかと指がうろうろしております
久しぶりのノクチ、私の頭はf0.5
Commented by roxanne6 at 2015-07-23 20:49
>mintonさん
夢のようですが暑かったこの日、渋滞の往復400キロでやんした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-07-21 22:12 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31