農園cafe

西川農園はブラジルの果物ジャボチカバで有名でして、何故か山の神に強制的に運転手にされたのであります
cafeとはいってもエアコンの類はなく・・・
d0079499_20522782.jpg

ナンバー付のワーゲンキャンパーがcafeであります
Noctilux-M 50mm/f1.0



d0079499_20524484.jpg
d0079499_20533742.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-07-24 00:11
1枚目のぬめっとした描写が最高ですね。やっぱりノクチは違います。
おもちゃのワーゲンがかわいいですね^^
クラフトフェアなどでよくエスプレッソマシンを積んだ車を見かけます^^
Commented by lux164 at 2015-07-24 04:33
このころのワーゲンは絵になりますね。
また、この種の商売では頻出アイテムにもなっていますね。
クルマの特徴をよく捉えた雰囲気のある写真になっています。
多分ワタクシが撮ったら定型的か、アラばかり目立つ写真になってしまうだろう、と思うとアニキの凄さが。
Commented by cobag2 at 2015-07-24 20:46
つい先日、ワーゲンの四駆が発表になりましたね^^
ビートルの base と言うバージョンも・・・、シンプルでグ〜です!
お値段も現行車より安く設定したとか、M +ノクチ+アポズミより安いのです、あはっ^^;
我が愛車 GOLF も今年車検でですが13万走ってまだまだこれからと言った感じで壊れません、
車とライカ、あなたならどっち? ってどっちもに決まってるでしょ(笑)。
それにしても重い重いガラス玉、よく写ってまんな〜、さすがノクチ!
Commented by roxanne6 at 2015-07-24 22:21
>tullyz1さん
このぬめぬめ感はたまりませんよね^^
ワーゲンバスとシトロエントラックは定番みたいですね
Commented by roxanne6 at 2015-07-24 22:23
>lux164さん
とても綺麗なワーゲンでした、28年2月までの車検シールが貼ってあり、現役のようです
適当なのでおだてられても同じように撮れないのが凡人の証しで・・・
Commented by roxanne6 at 2015-07-24 22:25
>cobag2さん
GOLFも2世代目までは乗っていましたが、初代のかわいさはなんとも言えません
最近のワーゲンのCM楽しいですよね
GOLF2で疾走するのはエンジンから煙が出たそうで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-07-23 20:53 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31