西川農園のそここ

温室の中はこんな感じで遊び心満点

d0079499_21334468.jpg

Noctilux-M 50mm/f1.0



d0079499_2134491.jpg
d0079499_2135489.jpg

そして西川夫人
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-07-25 22:51
1枚目の不思議な立体感がいいですね。
こういう感じはノクチならではないでしょうか。
Commented by lux164 at 2015-07-27 03:11
懸命に仕事をする中で遊び心を散りばめるなんて粋ですね。
ワタクシの業種ではなかなかできないので羨ましいです。
Commented by roxanne6 at 2015-07-27 21:11
>tullyz1さん
霧が吹き出されていて不思議な世界になりました
Commented by roxanne6 at 2015-07-27 21:12
>lux164さん
こんな仕事も良いなぁなんて思ってしまいます
Commented by minton at 2015-07-27 21:14 x
ノクチいいですねえ。
さきほど勘違いしてちょっと誤爆しました。お許しあれ。

重いけれどいいレンズですね。
この写りを観たら重さも我慢できそうです。
Commented by cobag2 at 2015-07-27 21:50
遊びの大事さは車のハンドルでもそうですね^^
あそび=ゆとりなんでしょう、ゆとり=さとりに繋がったりして・・・。
六さんのスタイルのそれを感じる事があります、 タマに(笑)
垂涎のノクチ、もっと見せて〜。
Commented by roxanne6 at 2015-07-28 06:26
>mintonさん
マリオさんと勘違い!と思っているうちに消えましたね
この写りですから麻薬のようなものです
Commented by roxanne6 at 2015-07-28 06:27
>cobag2さん
温室もこんな風に遊びがあると楽しいですよね、木は変な木ですから・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-07-25 21:35 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30