津嶋神社

香川県の小さな島にある津嶋神社、毎年8月の4,5の例大祭の2日間しか島に渡れません
d0079499_2243127.jpg


Super Wide-Heliar 15mm/f4.5(III)



300円を払って250メートルほどの橋を渡って行きます(普段は橋の板がなく門も閉ざされ渡ることが出来ません)
d0079499_654248.jpg
d0079499_66753.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-08-06 00:07
1枚目は広角をうまく使っていますよね。オネーサンも入っていい感じです^^
250mもあるんですか。板を並べるだけでも大変そう。
自分で並べることを考えたら300円は安いかも。
このお宮に皆さん訪れるわけですね。
Commented by lux164 at 2015-08-06 04:12
年に2回の件は知っていましたが、橋の板には驚きです。
青空ですから色かぶりのないレンズの恩恵がありますね。
Commented by cobag2 at 2015-08-06 09:14
おっ、香川ですね^^
フルサイズワイドが心地良いですね〜、
ご隠居はここのところ重いガラス玉に入れ込んでるみたいですがあの玉もなかなかですね。
六さんのコレクションには在庫なしでしょうか?
Commented by roxanne6 at 2015-08-06 12:39
>tullyz1さん
この橋、板を並べるだけですごいです、太陽の暑さをめいっぱい感じながら橋を渡ってゆきます
Commented by roxanne6 at 2015-08-06 12:41
>lux164さん
ちゃあんと駅も撮ってきましたよ、そっちがメインかも・・・
よく見ると繊維のようなゴミが写っていましたOTL
Commented by roxanne6 at 2015-08-06 12:42
>cobag2さん
ノクトンの35はすでになしでござんす
風がなく汗びっしょりになりました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-08-05 22:45 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30