津嶋神社は子どもの神社

ということで子ずれのヤンママが一杯訪れます、2日間で10万人もこの小さな島を訪れるんですよ
d0079499_20545893.jpg


Super Wide-Heliar 15mm/f4.5(III)





d0079499_20551110.jpg
d0079499_20553653.jpg


鉄道ホビタスの「今日の1枚」8/6に載りました
http://rail.hobidas.com/rm-now2011~/
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-08-06 21:03
オネーサンについて行ったわけですね^^
子どもの神社とは珍しいですね。
これがお宮ですか。それにしても2日で10万人とは驚きです。
Commented by roxanne6 at 2015-08-06 21:18
>tullyz1さん
オネーサンはほとんどいなくてヤンママばかりです
2枚目のは四国側の社で、ここはいつでも行けます
Commented by cobag2 at 2015-08-06 23:24
「今日の1枚」見ました^^
日本一営業日が短い駅だそうで前々から狙っていたのですか?
それとも毎年この日に出掛けていらっしゃったのでしょうか?
何れにせよこういうウンチクのある場所って嫌いじゃありません^^;
普段影が薄いものでこういう希有なシチュエーションで自分の存在を
確認する訳でありんす。
Commented by roxanne6 at 2015-08-07 06:21
>cobag2さん
今年はここを狙っていました、初めての訪問です
朝の9時台で既に汗びっしょり
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-08-06 20:55 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6