津嶋神社例大祭

毎年この2日間の例大祭に子連れがたくさんやってきます
さて何をしているかっていうと本殿でお祓いをしてもらっています

d0079499_2065536.jpg




d0079499_2074990.jpg


Summicron-M 50mm/f2.0(IV)
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-08-07 22:56
ほんとに子どもがいっぱいですね。服装からして地元の方が多そうです。
2枚目のきりっとした姿もいいですね。
Commented by Neoribates at 2015-08-07 23:57
子供を例大祭でお祓いをしてもらうって,どないな関係なんじゃろ?
Commented by minton at 2015-08-08 02:27 x
もし御隠居なら2枚目はピントはかなり手前でアングルも低めになるでしょうね。^^
地元密着の祭りってのはいいもんです。
Commented by lux164 at 2015-08-08 04:58
ホビダス掲載おめでとうございます。
ワタクシも載せていただいたことはあるのですが、ライカでの掲載はありません。
かなりレアですよね。最近はテツしてないので挑戦してみようかと。

Commented by roxanne6 at 2015-08-08 10:02
>tullyz1さん
地元では有名のようで、香川、愛媛から子連れが大挙してやってきます
Commented by roxanne6 at 2015-08-08 10:04
>ご隠居
ようわかりませんがなにやら津嶋神社縁起なるものがあるようなので解説きぼん^^
Commented by roxanne6 at 2015-08-08 10:05
>mintonさん
ご隠居なら15ミリでローアングル肉薄でしょう!
Commented by roxanne6 at 2015-08-08 10:06
>lux164さん
久しぶりのホビタスです、ライカで撮っている人なんていないでしょうねぇ
テツは一応達成です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-08-07 20:08 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6