津島ノ宮駅

津嶋神社の例大祭に合わせて100年前から2日間だけ営業する日本一営業日数の短い駅です
高松発8:16の列車からしか止まりません
d0079499_1650574.jpg


Super Wide-Heliar 15mm/f4.5(III)



d0079499_16503069.jpg
d0079499_16505669.jpg


土曜日の昼飯にコンビニの蕎麦を食べたあと調子が悪くなった、朝仕事の途中で買って
冷蔵庫に放り込んであったのでヒエヒエであったのが災いしたようで
強行軍の疲れが胃に来てダウン、今日はやっとおかゆ

今月は総合火力演習もあるので体力温存である
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-08-09 19:42
なるほど。いわゆる臨時停車の極端な場合ということですね。
あらら、体調不良ですか。大丈夫でしょうか。夏は気を付けないといけませんね。
あと少しでお盆休みです。ご自愛ください。
Commented by cobag2 at 2015-08-10 09:19
イケませんね〜、
胃が弱るといろんな所に影響しますからね、ご慈愛下さいませ。
六さんより老体の拙の方が盆踊りなどに出掛けたりしてグヮンバっておりますぞ(汗;)。
とにもかくにもお大事に!
Commented by lux164 at 2015-08-10 22:11
> 総合火演
非常に羨ましいです。それまでには時間があるので回復されると良いですね。
駅名板がファンシーなのでちょっと吹きそうになりました。
Commented by roxanne6 at 2015-08-11 21:09
>tullyz1さん
どうも強行軍の半ば熱中症、おまけに暑いのでかき氷を2回も食べたのが胃に来たみたいです
Commented by roxanne6 at 2015-08-11 21:10
>cobag2さん
四国の日中の暑さは半端ではなく、歩いている方が不思議がられるような雰囲気で
Commented by roxanne6 at 2015-08-11 21:12
>lux164さん
予行にいけることになりました!
この駅名板可愛すぎますよね、5月に100周年でこのときに換えたようですが、
可愛くしても年2日しか停まりませんからねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-08-09 16:55 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31