笠島地区を訪ねる

自転車を借りて10分くらい走るとかつての城下町で塩飽大工の手になる旧家がならんだ笠島地区に着きます
電動を借りたのにスィッチを入れ忘れ、返すときに全然バッテリーが減っていないので不思議がられてしまいました・・・・トホホ
d0079499_21271114.jpg


Summicron-M 50mm/f2.0(IV)



d0079499_21281630.jpg

道に合わせた変な造りになっています
d0079499_2128341.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2015-08-13 22:24
電動自転車のバッテリーあがりほど足に重いものはないと聞きますが
体力がおありになると言うか何と言って良いやら^^;
まだまだお若いですね!なんちゃって(笑)
丸亀のうろんはいかがでしたか?
Commented by tullyz1 at 2015-08-13 23:21
旧家を散策するのもいいですね。
今どきの四国ってやっぱり暑いのでしょうか。
Commented by izumi-suzuki at 2015-08-13 23:37
スイッチの入っていない電動自転車って、普通の自転車より漕ぐのが重かったのでは?
それだけパワーがおありだということですね。すごいな!!! 賞賛ものです。 でも、貸してくれる時にきちんと教えてくれないとねぇ・・・自転車屋さんの怠慢ですよね。 

旧家が並ぶ街並みをサイクリングというのは、すごく楽しそうです。自転車の籠にカメラ入れてサイクリングって、なかなかかっこいいシチュエーションですよ~!!
Commented by roxanne6 at 2015-08-14 12:22
>cobag2さん
スィッチ入れないとつながらないような自転車だったんでしょう、おまけに内装3段のギアがあったので
がんがん走ってしまいました
丸亀は石川うどんが定休日で、本とは郊外に行くのがいいんですが、今回は電車と自分の足のみですから
適当においしくいただきました
Commented by roxanne6 at 2015-08-14 12:24
>tullyz1さん
旧家は良かったのですが道が曲がりくねったり、十字路が見通せないようなところですから風が抜けなくって(;´Д`)
日差しはものすごいものがあります
Commented by roxanne6 at 2015-08-14 12:26
>izumi-suzukiさん
自転車は全然重くなく、お店で教えてもらったのにわかっていませんでした・・・
島の旧家は楽しいです、最近瀬戸内の島にはまっています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-08-13 21:29 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31