北国放浪記 農民カフェ

駅の道の向かいにある旅館のセットは農民カフェとなっていた
d0079499_20494738.jpg




d0079499_2051468.jpg
d0079499_20512679.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2015-09-08 21:17
オロロンライン、走ったのですね^^
稚内への途中、天塩のあたりに「道の駅てしお」がありますがそこの「しじみ潮ラーメン」が
バカうまでした^^
あさりのように大振りのしじみとなんと馬ふんウニがドコっとトッピングされた塩味でした。

小雨模様の明かりですがお天気、イマイチだったのでしょうか?
逆光でカフェのおねーさんの顔がよく見えまへ〜ん^^;
Commented by tullyz1 at 2015-09-08 21:51
いいですねぇ、今日の。
哀愁漂う1枚目。2,3枚目はあいにくの天気だから撮れた1枚ですね。
こういう日も出かけないといい写真は撮れませんね。
Commented by roxanne6 at 2015-09-08 22:55
>cobag2さん
小雨交じりどころでは無く、留萌地方は雷警報が出る中の撮影でビシャビシャ
よく見えるとcobag2さんが押しかけるといけませんので・・・・
Commented by roxanne6 at 2015-09-08 22:57
>tullyz1さん
こういう天気でなければ撮れませんね、こんな写真
今回はよく雨に遭いましたが、空がドラマチックでそれはそれで良いかと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-09-08 20:51 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30