北国放浪記 終着駅増毛

高倉健主演の「駅」の舞台ですね
留萌から増毛の間は廃止予定路線です
増毛を訪れたのは3回目
d0079499_202305.jpg




d0079499_2025118.jpg

ホームにいるのは鉄ばかり
d0079499_20252877.jpg

このキハ54は0系新幹線の椅子を流用している
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-09-10 20:47
3度も行っているのですか。
鉄がいなかったらもっと早く廃線になっていたかもしれませんね^^
Commented by roxanne6 at 2015-09-11 18:08
>tullyz1さん
30年前、15年前と15年ごとに行ってますね
鉄は廃線になるということで湧いてきたようで、廃線の話が出なければほとんど乗客はいなかったようです
Commented by lux164 at 2015-09-12 08:22
ココは一度も来訪出来ていません。
今行くと、そこいらのテツと同じになっちゃいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-09-10 20:29 | Leica M(Type240) | Comments(3)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6