北国放浪記 夕張炭住跡

d0079499_21543441.jpg




d0079499_21545264.jpg
d0079499_215593.jpg

そしてここはあの黄色いハンカチの撮影地
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-09-28 22:56
花が咲いているとずいぶんかわいい感じもしますが、
しっかりと時代も感じさせてくれますね。
これがあの撮影地でしたか!
Commented by lux164 at 2015-09-29 04:30
廃墟として見学するのは良いけど、文化文明の変遷と考えるとサイクル早すぎですよね。
2枚目の写真が結構好きです。
Commented by cobag2 at 2015-09-29 10:27
散髪屋のトリコロール!
貰えたら家に飾りたいくらい風情がありますね、
夕張の若い市長は随分と頑張ってるようですが経済の方は少しは上向いて来てるのでしょうかね〜。
Commented by roxanne6 at 2015-09-30 06:46
>tullyz1さん
こういう木造の炭住は消滅してしまっていますから
こういう形でも残っているのは貴重です
Commented by roxanne6 at 2015-09-30 06:48
>lux164さん
サイクルは早すぎますね、気候のせいもありますが木造の建物はすぐ崩壊して行くようです
Commented by roxanne6 at 2015-09-30 06:50
>cobag2さん
夕張は閑散としていました、炭鉱の展示館も人はほとんどいないという感じですが
メロンの時期は混むようです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-09-28 21:56 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31