北国放浪記 北大

もうそろそろおしまいです、最後に北大を訪れました
d0079499_21595079.jpg




d0079499_220125.jpg
d0079499_2202670.jpg

[PR]
Commented by lux164 at 2015-10-02 22:20
北大は訪れるべきスポットですよね。
札幌で仕事があると無用に寄ってしまいます。
でも、背景だけ見たら、ヘクトール向きって考えすぎでしょうか。
Commented by tullyz1 at 2015-10-03 01:31
1枚目、いいじゃないですか。
やっぱりオネーサンが入ると画が華やかになりますね。
2,3枚目もいいですよね。羊は画になります。

Commented by cobag2 at 2015-10-03 09:35
JLC の告知がご隠居のペ−ジに貼られましたね、
六さんの旅写真は北のシリーズからの隠し球でげすか^^
Commented by roxanne6 at 2015-10-03 20:58
>lux164さん
北大はかなりご無沙汰していました15年ぶりくらいでしょうか
ノクチもこんな撮り方をするとぐるぐるしますね
Commented by roxanne6 at 2015-10-03 21:00
>tullyz1さん
やっとこさオネーサンです、都会にはオネーサンがいます
旭川も綺麗なオネーサンが結構いましたが撮影するには難しいかなという感じでしたので写真はありません
何でこんなところに羊が・・・という驚きが
Commented by roxanne6 at 2015-10-03 21:00
>cobag2さん
やっとこさのオネーサンです
隠し球はまったくありません(ーー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-10-02 22:00 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31