紅葉を探して

去年はこの休日に稲子湯からみどり池まで山歩きを楽しんだのです、
今年もあの紅葉を期待して同じあたりをふらついてみました
今年は紅葉がすすんでいましたね
海ノ口あたりで小海線のキハ110と遭遇しました
d0079499_21493649.jpg


Macro-Elmar 90mm/f4.0



d0079499_21501569.jpg
d0079499_21532195.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-11-03 23:13
小海線ですか。ここはきれいに紅葉していますね。
街中も紅葉は進んでいますが、落葉も進んでいます。
Commented by roxanne6 at 2015-11-04 11:26
>tullyz1さん
海の口当たりは素晴らしい紅葉です、帰りに入間の航空祭のブールーインパルスを見ることが出来ました
Commented by EK63CFV39 at 2015-11-05 00:15
roxanne6 様、こんばんは!カラマツの紅葉が見事ですね!例年ですと今頃は、撮影に八ヶ岳周辺にお邪魔するのですが、今年は新潟に通ってます。でも、そろそろカラマツ林にも行きたくなりました(^_^)
Commented by roxanne6 at 2015-11-05 13:41
>EK63CFV39さん
もう八ヶ岳では唐松の落葉で、すぐ車が落ち葉だらけになるような状態でした
今回は本沢温泉入り口まで行ってきました
Commented by lux164 at 2015-11-05 20:56
小海線も紅葉していますね。そろそろ撮影に行かねばと思っている今日この頃・・・
Commented by cobag2 at 2015-11-05 21:43
お疲れ様で〜す、
いよいよですね、楽しみにしております^^
今年軽井沢の帰りに中央道経由で帰ろうと野辺山まで出ましたがもうこんなに
紅くなっているのですね〜。
まるでうぶなわっちみたいに^^
Commented by roxanne6 at 2015-11-05 22:06
>lux164さん
ここは通りかかったら鉄が二三人いましたのでライカ鉄で割り込みました
Commented by roxanne6 at 2015-11-05 22:07
>cobag2さん
海ノ口あたりは絶景ですぞ!cobag2さんはうぶかどうかは意見が分かれないと思うのですが・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-11-03 21:51 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31