本沢温泉を目指して

と行きたいところでしたが、駐車スペースから2時間の行程
用意してこなかったので来年に
d0079499_22101577.jpg

Summilux-M 50mm/f1.4 ASPH.



d0079499_2210265.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-11-05 23:54
もうすっかり落ち葉ですね。
2時間も歩いて温泉ですか。帰ってきたら汗をかきそうですね^^
Commented by izumi-suzuki at 2015-11-06 22:50
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって・・・

海ノ口から稲子湯を経て本沢温泉への道ですよね?
私は以前に台風の中、6歳の息子を連れて硫黄岳からこの道を下ってきたことがあるんです。 硫黄岳まで登った日は快晴の良いお天気だったのに、硫黄岳山荘に泊まっている間に台風が進路を変えて四国から紀伊半島に向かった途端、八ヶ岳のお天気が急変しました。目が覚めたら山稜の風速は20mを越えていて、必死の思いで下山したんですよ。
じゃぶじゃぶの沢道をあるいて稲子湯まで辿り着いた時にはほっとして泣きそうになってしまいました。
だから、すごくすごく思い出深い道です。
お天気のいい日に、また歩いてみたいです。
Commented by roxanne6 at 2015-11-07 18:56
>tullyz1さん
去年は稲子湯からみどり池まで胸突き八丁を上りましたが、今年は山歩きの用意をせずに行ったので
久しぶりの本沢温泉はお預けです
Commented by roxanne6 at 2015-11-07 18:58
>izumi-suzukiさん
夏沢峠は普段から風が強く体力を奪われるところを間一髪でしたね
ここは本沢温泉入口ですが、稲子湯からのぼって行くのが私の定番です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-11-05 22:10 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー