テッパクはクリスマス

恒例の18切符の旅、午後からのお出かけなので大宮まで

d0079499_20512475.jpg


転車台前では白岡高校生の演奏がありましたが、C57の運転台からは陽気なオネーサンが・・・
Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



d0079499_20513652.jpg
d0079499_20521333.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2015-12-19 22:08
この時期様々なイベントがいろんな所で執り行なわれてますね^^
ここはまたテツには堪らない特別な場所なのでしょうね、
18切符の達人六さん、大宮のあとはどちらへ?
Commented by tullyz1 at 2015-12-19 23:53
こんなこともやるんですね。
コアな鉄としてはこういうのはどうなんでしょう。
車両の写真を撮りたかったのに・・・という人もいるのでしょうね。
Commented by minton at 2015-12-21 08:24 x
面白いイベントですね。
クリスマスリースがやけに似合います。
Commented by roxanne6 at 2015-12-21 22:42
>cobag2さん
この日からクリスマスイベントでしたので行ってみました。何年かぶりのテッパクです。
次はどこにゆこうかなぁと思案中
Commented by roxanne6 at 2015-12-21 22:43
>tullyz1さん
私はコアでないので何でも歓迎でして・・・
Commented by roxanne6 at 2015-12-21 22:43
>mintonさん
リースがあちこちにありました、シーズンですねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-12-19 20:52 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー