駅を模した展示がなかなかおもしろいのです

d0079499_22453154.jpg

Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



d0079499_22461647.jpg
d0079499_2246272.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-12-21 23:05
光がいいですね。M9にはない色です。
262で撮るのが楽しみです。

Commented by minton at 2015-12-22 19:44 x
ロケに使えそうな感じ。
自分とアマチュアモデルの二人なんてのもいいですよね。
御隠居のように専用モデルがいつもいてくれるってことがないので、妄想ばかりです。
Commented by cobag2 at 2015-12-22 23:21
この展示はなかなかのものですね!
妄想ばかりのmintonさんはご隠居のようにモデルさんが欲しいのでしょうね^^
Commented by lux164 at 2015-12-26 20:12
ココは最高ですね。
埼玉県南部で勤務するワタクシもなかなか来訪できません。
結局ムーミン展示も見に来られませんでした。
一人でも来たくなる気持ちは察するところであります。
Commented by roxanne6 at 2015-12-26 22:36
>tullyz1さん
M9はちょっと特徴的な表現ですものね
Commented by roxanne6 at 2015-12-26 22:38
>mintonさん
コマーシャルフォトには使えそうですよね
是非北千住の若い方のモデルを調達して下さい(^。^)
Commented by roxanne6 at 2015-12-26 22:38
>cobag2さん
あのモデルさんならほすいですよね・・・・
Commented by roxanne6 at 2015-12-26 22:39
>lux164さん
久しぶりに来ると良いなぁと思いますね、京都が楽しみですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-12-21 22:46 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30