水戸を歩く

いつもは車で訪れるのですが、上野東京ラインのおかげで18切符で格段にアクセスが楽になりました
東照宮前の飲み屋街が風情があります

Summicron-M 35mm/f2.0 ASPH.
d0079499_6592027.jpg




d0079499_722926.jpg
d0079499_7148.jpg


Windows10にして3日目ですが、特段不具合もなく使っています
あの8への移行が出来なかったことが嘘のようです
TVチューナーのドライバーが出たので腰を持ち上げましたが、こいつはちょっと手こずりました
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-12-27 11:12
人も少なくていいですね。昭和の風情がたくさん残っていそうです。
6台くらい10に移行しましたが、特に大きなトラブルはありませんでした。
8に移行できないPCがあったのですか。それにつけても8は失敗作でしたね。
Commented by minton at 2015-12-27 11:43 x
当たり前のように人が溢れていた時代を通り過ぎた景色だと感じさせます。
派手な道のタイルの色も時代を感じます。
Commented by lux164 at 2015-12-27 15:47
テツ的には藤代JCTのための交直両用であり、その車両繰りのために品川以南には通じていないのは常識ですが、一般的には「何故、宇都宮や高崎には直通なのに水戸には行けないのだろう」と不思議に思うのでしょうね。
E531ばかりですが、赤電とか走っていた頃が懐かしいです。
Commented by cobag2 at 2015-12-28 09:49
大宮のあとは水戸ですね^^
何度か仕事で滞在した水戸駅前、あの立体はかなり頑張って都内なみですが結構綺麗なおねーさん達の
集団がおりましたが聞こえて来る会話のお尻に必ず「んだ、んだ」「だっぺ〜!」がついてましたね〜^^;
Commented by roxanne6 at 2015-12-28 21:13
>tullyz1さん
ここは宮下銀座という特殊飲食街のなれの果てなんだそうです
7から8は何度も出来ないマシンがありました
Commented by roxanne6 at 2015-12-28 21:14
>mintonさん
何せ特殊飲食街の名残ですから・・・けばい感じです
Commented by roxanne6 at 2015-12-28 21:16
>lux164さん
531ばかりですが総合車両から出場したのを見ているので一度は乗ってみたかったのです、
品川乗り換えのみで水戸に着くのも楽ちんでしたが、水郡線の派手な車両に乗れなかったのが残念でなりません
Commented by roxanne6 at 2015-12-28 21:17
>cobag2さん
綺麗なオネーサンのいるところにいったのでつね、いいなぁ
確かに訛っていてずっこけるのであります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-12-27 07:05 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31