水戸市水道部低区配水塔

なにやら不思議な建造物が見えました、現役なんだそうです
d0079499_2173473.jpg

Summicron-M 35mm/f2.0 ASPH.



d0079499_217471.jpg


d0079499_2192365.jpg

こちらはおまけで・・・・
[PR]
Commented by tullyz1 at 2015-12-28 21:38
何ともおしゃれな建物ですねぇ。どうしてこんなデザインになったのやら…。
おまけが目当てというものは多いです。
Commented by lux164 at 2015-12-29 21:30
グリコですね(笑)
数年間茨城に在住していましたが馴染めず探訪しないでいました。
いろいろ見るべきところはあるのですね。若かりし自分を恥ずかしく反省・・・
Commented by minton at 2015-12-30 00:09 x
面白い建物ですね。
日本て狭いようで広いですね。
Commented at 2015-12-30 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobag2 at 2015-12-30 23:41
六さん^^
今年一年お付き合いを有り難うございました、
来年はお互いパワーアップして綺麗なおねーさんを探して
シャッターを押しに出掛けましょう^^;
来年も六さんにとって素晴らしい年でありますように!
良いお年を^^
Commented by roxanne6 at 2016-01-01 08:55
>tullyz1さん
おまけは遠かったようで、ちょっとおまけになりませんでしたが・・・
今年もよろしくお願い申し上げます
Commented by roxanne6 at 2016-01-01 08:56
>lux164さん
茨城は良く行く用があるのですが、こうやって歩いてみると味わい深いものがありますね。
今年もよろしくお願い申し上げます
Commented by roxanne6 at 2016-01-01 08:57
>mintonさん
こんな建造物は初めてです、本当に知らないものばかりで楽しいですね
今年もよろしくお願いいたします
Commented by roxanne6 at 2016-01-01 08:59
>フラットさん
交差点は渡りましたよ!看板は気づいたかどうか判らなかったのがお恥ずかしい限りです
その節はよろしくお願いいたします
Commented by roxanne6 at 2016-01-01 09:00
>cobag2さん
オネーサン撮影は良いですねぇ、cobag2さんのように是非パワーをいただかなくては(^。^)
今年もよろしくお願いいたします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2015-12-28 21:08 | Leica M(Type240) | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6