松が峰教会 続き

こうやって教会を気軽に撮影できるのも良いものです
d0079499_21243169.jpg


Summilux-M 50mm/f1.4 ASPH.



d0079499_21253375.jpg
d0079499_21251263.jpg


ヘッドアンプを換えてみた、DSD対応シーラスロジックの4562が載っている、おまけに8820が付いてきた、PCM 32bit 384KHzまで
8820に換えずともHUD-mx2の8920版より良い音が出る
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-01-06 23:28
オイルランプですか。凄いものがありますね。
それにしても立派な建物ですね。一度は訪れてみたいものです。
献金袋が^^; 信徒の数もそれなりにいるみたいですね。
Commented by roxanne6 at 2016-01-08 21:12
>tullyz1さん
珍しかったのでぱちぱち一杯撮ってしまいました
東武宇都宮駅のそばで交通の便は良いですね。お定まりの幼稚園もありました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-01-06 21:29 | Leica M(Type240) | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31