聖ヨハネ教会

こちら内部に木を使ってあるそうですが、お昼時に見せてねと頼みずらく外からの撮影のみです
d0079499_2115494.jpg


Summilux-M 50mm/f1.4 ASPH.



d0079499_21162097.jpg

3枚目はこの近くの大谷石の蔵、綺麗に維持されていました
d0079499_21164018.jpg


早速SHURE 215リケーブルしてみた、純正の硬い奴は苦手で
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-01-09 00:42
大谷石はあちこちにあるんですね。
地震が起きたら幼稚園は大丈夫なのかと気になりますが・・・。
Commented by cobag2 at 2016-01-09 11:24
教会やお寺、神社のそばには必ずと言ってよいほど保育園や幼稚園がありますね、
宗教法人には税金がかからないので儲かるからだ!と知り合いの坊主が言っておりました^^;
境内で売っている線香、おみくじ、団子に至るまでの消費税や法人税、お布施はもちろんの事
宗教活動とみなされれば自家用のベンツやガソリン代やまで個人で払わなくていいんだそうです。
因みに私の知ってる免除される税金を並べると不動産取得税、事業税、固定資産税、印紙税、
所得税、都市計画税、不動産賃貸税等など・・・(笑)
XXX 丸儲けとはこの事、六さんの社会性溢れる教会写真!さすがです、ヤレヤレ。
Commented by roxanne6 at 2016-01-09 22:48
>tullyz1さん
大谷石は柔らかいので、地震を受け止めてくれたようです
脆いので経年でぼろぼろになるのが困りますが
Commented by roxanne6 at 2016-01-09 22:50
>cobag2さん
本業から頭が切り替わっているのに、zeizeiといわんでくらはい(;´Д`)ハァハァ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-01-08 21:19 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31