出初め式

10日がどんど焼きと勘違いして浜に行ってみたら消防団の出初め式をやってました
d0079499_2229399.jpg

こちらは女性消防団員
Rollei Planar 80mm/f2.8 HFT



d0079499_22294433.jpg

こちらは男性消防団員

ここは最近のTVドラマの「釣りバカ日誌」のロケ場所で、何時撮影してたんだろうなんて思ってみていました
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-01-14 00:01
これはこれでよろしいかと。
男性と女性の区別がつきません^^
近くの小学校でも準備してましたが、仕上がりがいまいちだったので
撮影にはいきませんでした。
Commented by roxanne6 at 2016-01-14 22:35
>tullyz1さん
こんな服装ですから、私もよく解らず歯がゆい思いでして
Commented by micro43 at 2016-01-15 17:34
Rollei Planar 80mmはいかがですか
何時も手元に置いていますが他のレンズも使わないとカビが恐いので。
Commented by minton at 2016-01-15 17:56 x
いいもの見られてラッキーでしたね。
Commented by roxanne6 at 2016-01-15 22:24
>micro43さん
このレンズはelmarit90より背景がぼけますね、重いのが玉に瑕ですね
Commented by roxanne6 at 2016-01-15 22:25
>mintonさん
体調回復のようで何よりです、ご自愛下さい
Commented by cobag2 at 2016-01-16 09:47
こりゃまた珍しいレンズをお使いに!
男も女も解らんと言いながらもしっかりと女性団員を捉えてるたりさすが師匠!
あ、新年早々玉とか重いとか歯がゆいとか言わんといてくんなはれ(汗;)。
Commented by roxanne6 at 2016-01-16 19:00
>cobag2さん
見習ってもう少しまともな写真を撮らんといけませんわなぁ(..;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-01-13 22:30 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31