常陸太田再訪

次の予定が一時間後に迫っていてゆっくり出来ずにささっと
d0079499_21522451.jpg


Rollei Sonnar 40mm/f2.8 HFT



d0079499_21524071.jpg

まだ3.11の傷跡があります
d0079499_21525255.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2016-01-19 22:33
師匠^^
仕事の合間にも片時もカメラを手放さない根性は流石でござんす!
やはりご他聞に漏れず人影が見えませんですね〜、爪痕は相当深いのでしょうね。
2枚目の木にぶら下がってる虫かごみたいのは何ですかね?
Commented by tullyz1 at 2016-01-19 23:57
人がいませんねぇ。
震源から結構離れているにもかかわらず、
あの日の震度は5強以上だったのですね。
復興はまだ道半ばです。
Commented by izumi-suzuki at 2016-01-22 00:12
いつもカメラを持ち歩いていらっしゃるのですね。
お忙しくても時間を割いて撮る・・・その積み重ねが素敵なショットへの一番の道なんでしょうね。
「洋装のオーヌキ」っていう屋号は、なんだか年代を感じるけど・・・看板のデザインはなかなかお洒落で今風。不思議空間だな・・・・

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by lux164 at 2016-01-23 22:27
「CHARME」って精一杯フランス語使ったオシャレ感が時代を感じさせますね。
また、2枚目の立体感が何気にすごいです。
Commented by roxanne6 at 2016-01-27 20:39
>cobag2さん
仕事がついでなんだか、撮影がついでか判らなくなってきました・・・・
虫かごみたいなのはタダノオブジェのようでがんす
Commented by roxanne6 at 2016-01-27 20:41
>tullyz1さん
土曜日でこんな状況、女子高生が一人駅に向かって歩いて行っただけでした
このあたりは結構壊れている建物が残っています
普通の建物でないので修復が大変なんじゃぁないかと
Commented by roxanne6 at 2016-01-27 20:43
>izumi-suzukiさん
撮影ついでの仕事でして・・・・・(..;)
地方都市はとてもおもしろいですね、蕎麦も美味しいですので袋田を再訪の際は寄ってみて下さい
Commented by roxanne6 at 2016-01-27 20:44
>lux164さん
地方都市のオサレな名前はどんないきさつで名付けたのか聞いてみたくなりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-01-19 21:53 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31