佐原にて

寒いにで撮影する気が起きないので在庫から

d0079499_22513151.jpg

Nocton 40mm/f1.4 MC
2/3-4と札幌でお仕事です、2/5から雪祭りなのでもう雪像が出来ているのがちょっと楽しみ
今回は札幌のホテルが取れて一安心です
雪の中Mを持って行く気はしないのでGX7かなぁ
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-01-31 00:16
フォントといい、色といい、レトロな感じがいいですね。
寒い地は札幌でしたか。ロシアあたりかと思ったのですが^^
Commented by cobag2 at 2016-01-31 09:44
札幌でおねーさん探しですか^^
相当冷えてるらしいのでくれぐれも凍りつかぬよう気を付けなはれや、師匠!
それにしても店名にドキッと致しやしたぜ(笑)。
Commented by micro43 at 2016-01-31 20:59
こんばんは
Win10の事ですがHDDの故障で取替て一件落着です
甥が札幌にいた時に転倒し入院した事もあります
転倒しないようにしてください。
Commented by izumi-suzuki at 2016-02-01 22:25
こんばんは。
カラフルなんだけど、華やかというより哀愁の漂うレトロな雰囲気ですね。
この不思議空間、すごく魅力的です。

札幌にいらっしゃるんですね。
雪、多いみたいなので、気を付けていってらしてくださいね。
でも、寒い時期は、やっぱり寒い場所ですよね。きっと素敵な写真がたくさん撮れますよ。

期待しながら、お帰りをおまちしています。
Commented by roxanne6 at 2016-02-05 12:43
>tullyz1さん
札幌も駆け足仕事で昨晩帰着しました(゚o゚;)
Commented by roxanne6 at 2016-02-05 12:44
>cobag2さん
滑らないようにトレッキングシューズを新調したらまめが出来て大分県です
どきっとさせるのも楽しいもので(^_^)/~
Commented by roxanne6 at 2016-02-05 12:46
>micro34さん
HDDでしたか、原因がわかり何よりです
人が多く歩くところはつるつるでしたね
無事に転ばずかえって参りました
Commented by roxanne6 at 2016-02-05 12:48
>izumi-suzukiさん

こんなに毛糸があって売れるんでしょうか?・・・なんて心配しちゃいます

雪が舞っていたのでライカでなくて良かったです

春節のC国観光客の大きな声に辟易としました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-01-30 22:51 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー