GINZAのShadow

d0079499_9211897.jpg

Summilux-M 50mm/f1.4 2nd
マリオさんの「銀座の影」をまねました
[PR]
Commented by micro43 at 2016-02-21 14:56
写真は光の影の芸術と教わった事が有ります
人物の陰が遠近同じように並んでいますが凄い事と思います。
Commented by cobag2 at 2016-02-21 22:51
モノクロと思いきや赤い日の丸が・・・・^^;
マリオさんの影も宜しいですがこちらも憎いイ!
小技が効いてまっせ、師匠^^
でもここんところの師匠のおねーさんショットは横かバックばかりでつね!
あ、物は試し!とハイレゾ対応のイアフォンを購入してみました、ハイレゾ非対応の第4世代の
骨董的 iPod ですがまるで別世界に飛び込んだように聞こえます、またいろいろとおせーてね^^
Commented by tullyz1 at 2016-02-22 00:17
モノクロにしてはいい黒だと思ったのですが、日の丸がありましたね^^
絞って撮ったわけですか。
写真ではシャドーですが、撮影者にはちゃんと見えていたのでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2016-02-23 06:52
>micro43さん
写真偶然のたまものとも言いますから、偶然うまくゆくときもあります・・・
Commented by roxanne6 at 2016-02-23 06:55
>cobag2さん
モノクロ風ですがカラーでござる
ご隠居のように色を付けたりなんて出来まへんです
オネーサンの正面は我が輩だけで・・・・・なぁんて
あっしもイアフォンも立て続けに買ってしまいました
Commented by roxanne6 at 2016-02-23 06:56
>tullyz1さん
ちょっと絞りました、色が消えて良い感じでした
シャドーはふふふです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-02-21 09:22 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31