銀座の路地

路地巡りも蟹歩きのみのところに侵入です
d0079499_6573247.jpg


Summilux-M 50mm/f1.4 2nd
[PR]
Commented by minton at 2016-02-23 08:02 x
ジャストタイミング。
厨房の方は写メしているのかと一瞬思いましたが、喫煙なんでしょうね。
Commented by tullyz1 at 2016-02-23 20:31
銀座もこういうところを知っているとかなり楽しめますね。
Commented by cobag2 at 2016-02-23 21:57
わたしはこんなに狭いところにはお腹に気を遣って入りません!
が、うんちくのある路地裏でありますね〜。
明後日、綺麗なおねーさんたちのたくさんいらっしゃる所へ一足先に行ってまいりやす、師匠^^
Commented by roxanne6 at 2016-02-23 22:15
>mintonさん
ちょっとずれて撮っているのを気づかれないようにパチリです
一服中でした
Commented by roxanne6 at 2016-02-23 22:15
>tullyz1さん
こんなとこは初めてでした
Commented by roxanne6 at 2016-02-23 22:17
>cobag2さん
ご隠居のお腹が通りましたから大丈夫ですよ
CP+今年は行けないかも・・・・・
明後日は浦和、原宿と飛び回っております、いいなぁオネーサン・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-02-23 06:59 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー