歌舞伎座裏

観光客でごった返す歌舞伎座の角を曲がりしばらく行くと不思議な行灯がありました
d0079499_20163857.jpg


Summilux-M 50mm/f1.4 2nd



d0079499_20165977.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-02-26 20:56
球面の魅力が出ていますね。
渋い感じがいいです。
Commented by minton at 2016-02-27 09:24 x
歌舞伎町にこんな場所があったんですね。
以前はゴールデン街にかなり通いました。
若い頃はコマ劇場前の噴水に飛び込んだりしたことまで。
やばい飲み屋や怪しげなスーパーやラブホテルに向かう人たち・・・
ここにも人生の縮図のような世界があります。
Commented by roxanne6 at 2016-02-27 22:21
>tullyz1さん
球面はASPH.のような鮮鋭さがない代わりに味わいがありますよね
Commented by roxanne6 at 2016-02-27 22:23
>mintonさん
歌舞伎町はご隠居に任せて、っと
ここは歌舞伎座の裏の方です
でも不思議なところでしたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-02-26 20:17 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31