銀座の鮭

銀座には鮭を売っている店があった、札幌で半身のスモークサーモンを手に入れたので
毎日飽きずに食べているときだった


Summilux-M 50mm/f1.4 2nd
d0079499_21522422.jpg




d0079499_21524914.jpg



----今日の1枚----

最近、人気が出ている曲を歌っている手嶌葵のシネマソング集の2枚を1枚に入れて
BLUE SPEC2で発売したものを
アップサンプリングしたWAVEファイルで聴いています
口の動きが判るような生々しさです

e-ONKYOでも配信しているようです

d0079499_221592.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-02-28 16:46
半身のスモークサーモンは食べ甲斐がありますね^^
生々しい演奏、いいですね。最近は録音機材もいいのでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2016-02-28 20:12
>tullyz1さん
肉厚で食べ応えがありました、上品なものでなくワイルドな感じのものでした
元のCDの録音も良かったようです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-02-27 22:02 | Leica M(Type240) | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31