珈琲屋

銀座には洒落た珈琲屋がある
ご隠居はなにやら親しげに店員さんとお話ししていた
グルメは違うなぁ
d0079499_21523647.jpg

Summilux-M 50mm/1.4 2nd
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-03-05 22:09
さいですか?
ご隠居はあちこちにシンパが居られるのですね^^;
このカートはコーヒー屋さんの出前用ですかね?
Commented by tullyz1 at 2016-03-06 01:36
いい味出してますね。球面ですか。
ご隠居は顔が広いのですね。
Commented by roxanne6 at 2016-03-06 21:05
>cobag2さん
ご隠居のグルメ度には舌を巻きます!あのお腹にはグルメが積層しているのです
このカートは看板なんじゃないでしょうか
Commented by roxanne6 at 2016-03-06 21:07
>tullyz1さん
非球面の鮮鋭さとは違った柔らかさがありますね
顔というよりお腹が大きい?・・・・
Commented by minton at 2016-03-08 19:53 x
このレンズは持っていないのですが、独特の雰囲気がありますよね。
御隠居のようになるにはあの腹がセットでついてくる程度に投資が必要だろうとは思っています。
Commented by roxanne6 at 2016-03-09 12:42
>mintonさん
球面ならではの雰囲気がでます
ご隠居のお腹はおっしゃるとおりだと確信しています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-03-05 21:52 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31