恋しい日だまり

このところ寒い日が続きます
暖かい日だまりが恋しいのに風が冷たくって
d0079499_21364415.jpg

Summilux-M 50mm/f1.4 2nd
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-03-12 22:25
最近、このレンズの出番が多いですね。やはり球面は味があっていいです。
京都にはノクチを持っていこうと思っていたのですが、お天気がいまいちみたいなので
やっぱり軽いズミルックスで行きます。
Commented by cobag2 at 2016-03-14 10:48
お久です^^
なかなか一気に暖かくはならないですね〜、先週の22℃が嘘のようです。
赤煉瓦、何処かで見かけた風景のようですが・・・。
Commented by roxanne6 at 2016-03-14 17:39
>tullyz1さん
これは一連の銀座彷徨いの時の在庫なんで・・・・・
京都はまだ桜はまだでしょうねぇ
Commented by roxanne6 at 2016-03-14 17:41
>cobag2さん
どうもコメントも入れず申し訳ございません、寒いのと3/15を控え休みなしでござんす
ここは丸の内のブリックスクエアでございますよ
Commented by minton at 2016-03-15 20:12 x
若い方はいいですよねえ。希望が多い。絵になる。
我が家の奥さんと僕が二人並んでも絵になりません。
レンガひとつでもいい材料で作られた感じで好きです。御食事もここは御上品です。
文化財は富を得たものが形にして残すものだとすれば、立派な功績だと思います。
Commented by roxanne6 at 2016-03-17 12:47
>mintonさん
mintonさんにはご隠居の宝物倉という夢があるではないですか!

こういう建物は残っていってほしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-03-12 21:36 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31