三崎巡り

山本コータローの岬巡りならぬ三崎です、先のないどん詰まりの街はナンカ楽しい

d0079499_14312873.jpg

路地で台湾の写真展をやっていたところにたむろすネーサン達
Summicron 35mm/f2.0 6枚球



d0079499_1433367.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-03-26 17:34
一瞬、中国?って思ってしまいましたが(失礼!)、なんかくつろいだいい雰囲気です。
こういう写真展なら私にもできそうです^^ 形にとらわれる必要はないですよね。
コイズミ、確認しました。ホールソーがあれば百均でMDFを買えばすぐにできてしまいそうですが
ターミナルを買ったりするとこの値段になってしまいますね。そういう意味では安いです。
Commented by cobag2 at 2016-03-26 22:07
なかなか風情のある路地裏風景ですね^^
おねーさんたちの和やかな笑顔がよろしいでつね、
また六さんのへんてこな広東語で笑かしたのでしょうか?
北の方ヘ行かれるとか・・・、お気をつけて行ってらっはい!
お土産はお写真だけで牛タンはフカヒレは要らんですよ〜(笑)。
Commented by roxanne6 at 2016-03-27 18:59
>tullyz1さん
部屋の中から撮りましたが、こちらの壁にもびっしり写真が貼ってありました
のんびりドーナツを食して賑やかでした
コイズミからはまだ未着ですが、0.47と0.33のコンデンサも買ってしまいました
Commented by roxanne6 at 2016-03-27 19:01
>cobag2さん
寂れた街はまだまだこんなところが残っています
オネーサン方朗らかでのんびり感がたまりませんでした
北は、何時になるか判らないのですが、行きたいと画策中です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-03-26 14:33 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31