桜咲く

東京の桜は咲き始めたばかり

d0079499_1961921.jpg

Elmarit-M 21mm/f2.8 ASPH.

東郷神社
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-03-27 22:06
もう桜なんですね。でもまだ寒いという話も聞きますが。
こっちの今朝はまだマイナス2度でした。
カット周波数で聞き比べですか。確かに1μよりもう少し下でも
よさそうな感じはしますね。
今日は木を探したのですがなかなかなくて、朴の木をとりあえずゲットしてきました。
もっと固い木がよかったのですが。
Commented by KONDOH at 2016-03-27 22:46 x
こんばんは。
お使いのレンズ、私も嘗て持っていましたが、M8を処分する時に一緒に手放しました。
その他5本。
まさかその後、現在のように高騰するとは思いもしませんでした。(笑)
Commented by roxanne6 at 2016-04-01 22:19
>tullyz1さん
今日あたりは大分咲いてきて土日がちょうどよさそうです
Commented by roxanne6 at 2016-04-01 22:20
>KONDOHさん
いいレンズですが残念ですね、Mレンズはもう手が届かない世界になっていますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-03-27 19:06 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30