街角ライブ

マグロ漁の衰退で活気の無い三崎も古い蔵や民家をリノベーションして
若者を呼び込もうとしている

ちょうど通りの向こうで賑やかな音楽が鳴っていました
d0079499_20492439.jpg


Summicron-M 35mm /f2.0 6枚球



d0079499_20495152.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-04-05 00:23
どこでも似たようなことをやっているのですね。
でも若い人が元気なのはいいです。
こっちも元気をもらえるし、応援したくなります。
Commented by roxanne6 at 2016-04-09 17:33
>tullyz1さん
こんなことでもしない限りなかなかやってこないでしょうね。
家賃がすこぶる安いので、不便ですが若い人にとっては良いところだと思います
これで少しは脚光を浴びてくれれば・・・・
Commented by cobag2 at 2016-04-09 21:08
三浦も荒崎の市場に行って以来足が向いてません、
2枚目の黒板書きのイラストマップがオサレですね^^
センスの良さが伺えます、こちらはでは trefiol を鯵に替えてアジダス!
なんつってるのが関の弥太っぺ、じゃない関の山です、ヤレヤレ。
Commented by minton at 2016-04-11 18:40 x
若い人が元気を出しているのって、いいなって思います。
団塊の世代の若かった頃は、永遠に日本は成長し続けると思っていたのでしょうが、あっという間にしぼみつつります。
寂しいですね。東京だけしか残らなかったら、詰まらない日本になっちゃいます。
Commented by roxanne6 at 2016-04-12 07:53
>cobag2さん
若者が生き生きしているとなんだか活気が出てくるような気がしますが
寂れていることには変わりなく・・・
Commented by roxanne6 at 2016-04-12 07:54
>mintonさん
地方都市と言えるかどうかなんですが、味わいのある寂れ方になった三崎でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-04-04 20:49 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6