福富町

関内駅周辺の風俗、飲食店が並んでいるあたりを通り抜けて行きました

d0079499_73302.jpg


Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



d0079499_7335429.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-05-12 18:57
いろいろあるんですねぇ。
これだけ揃うと圧巻です^^
POLICE? なんだったのでしょう?
Commented by フラット at 2016-05-13 11:15 x
こんにちわ。^^
なつかしいビルです。今も現存なんですね。
昔、昔、川向こうの日の出、黄金のエリアにも
怖いもの見たさで行ったものです。笑)
Commented by cobag2 at 2016-05-14 21:40
>風俗、飲食店が並んでいるあたりを通り抜けて・・・
さぞや辛かった事でありやしょう^^;
skip、skipの4文字が六さんの心情を言い得て恨めしげではありますがね(笑)。
10年ぶりに叡電の終点、鞍馬の駅で胸いっぱい空気を吸って来ました^^
Commented by roxanne6 at 2016-05-14 22:33
>tullyz1さん
このビルにこんなに!ですね
この中にオーナーがうちは動物園だ!といっているお店があります・・・
Commented by roxanne6 at 2016-05-14 22:34
>フラットさん
ここ懐かしいんですね!
華々しい思い出があるんでしょうなぁ
Commented by roxanne6 at 2016-05-14 22:35
>cobag2さん
どうもご隠居がこの界隈から離れたがらなくって・・・
鞍馬で車でしょうか?お元気!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-05-12 07:34 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31