県庁

普段は入ることの出来ない県庁の特別な部屋に入ることが出来ました
新緑に身を乗り出すカップルもいて・・・
d0079499_22361682.jpg


Summilux-M 50mm/f1.4 ASPH.



d0079499_22363243.jpg

[PR]
Commented by minton at 2016-05-15 18:50 x
写真を飾ってもらえるような人間になりたいわけでもないですが、僕は消えたら線香の煙のごとく、ふわっと短時間に煙を残して消えてしまいそうです。
楽しい未来に向かう若者たち。羨ましいです。
Commented by tullyz1 at 2016-05-15 21:03
カップルは何を見ているんでしょう。
暗い部分のバランスがいいですね。
Commented by cobag2 at 2016-05-17 23:05
あ〜〜、こう言うところへも顔が効くのですね?さすが横浜のドン^^
横須賀の小松、焼けちゃいましたね、行かれた事ありますか?
Commented by roxanne6 at 2016-05-18 20:14
>mintonさん
知事になった人が飾ってあるわけでして、別にどうということは無いのですが
若者は未来が一杯で、あの年齢の時の自分をうらやましく、じれったく思うのであります
Commented by roxanne6 at 2016-05-18 20:16
>tullyz1さん
暗い室内からとると額縁のようでおもしろいです。
外には着ぐるみが来ていましたのでそれを見ているのだと思います
Commented by roxanne6 at 2016-05-18 20:17
>cobag2さん
小松はグルメのご隠居と行かねばと思っていましたが叶わずですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-05-14 22:38 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31