清里物語

清里が寂れて久しい、清泉寮あたりだけは人出がありますね
八ヶ岳まで足を伸ばした帰りに寄ってみました
d0079499_19534064.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0 E60
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-05-28 23:26
ああ、清里でしたか。久しく行ってないです。
最後に行った時も寂れた感がありました。
Commented by EK63CFV39 at 2016-05-29 00:32
roxanne6様、清里は寂れた感じですよね!でも、野辺山や清里、川上村辺りはまだまだ沢山良いところがありますし、何より人々が暖かいです(^_^;)ゆっくりと時を過ごすには、良いとこですよね
Commented by roxanne6 at 2016-05-29 16:34
>tullyz1さん
ここは帰りの途中でした、駅前は人通りもなく寂しいですね。
野辺山の方が人が多かったです
Commented by roxanne6 at 2016-05-29 16:36
>EK63CFV39さん
知り合いが昔ペンションをやっていましたがもう引き払ってしまい、なかなか立ち寄る機会が無いんですが。
40年くらい前から細々とやっている喫茶店が生き残っていたりするのがホッとします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-05-28 19:53 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31