八ヶ岳倶楽部 ガラス工芸

いろんな工芸家が、展示販売をしています
ガラス細工のところで撮影していたらMを見ておじさんに声をかけられました
オネェサンで無いところが残念至極であります
d0079499_20594254.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0





d0079499_2101370.jpg

d0079499_2102682.jpg


今日から仕事場を家の近くの繁華なところに移した、マンションの1室なので
背の高い両開きの書庫が入れられなかった・・・・
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-06-07 18:47
ガラスのろうそくの滴り落ちている感じがいいですね。
いろいろ考える人がいるものです。
八ヶ岳クラブの新緑も素敵です。
オフィスは家に近くなったのですね^^
Commented by roxanne6 at 2016-06-11 20:22
>tullyz1さん
ろうそくを模しているんですね、凝った造りでしょうね
八ヶ岳倶楽部でお昼を食べて帰りました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-06-06 21:02 | Leica M(Type240) | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー