森の散歩道

八ヶ岳倶楽部には小道があります、いろいろなところから木を移植しているようで
柳生博さんも散策するようです、出会いませんでしたが・・・・
d0079499_20272722.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0



d0079499_202805.jpg


d0079499_20281735.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-06-11 22:04
ここの散歩道、いいですね。懐かしいです。
以前行ったときには柳生博さんをお見掛けしました。
庭いじりもこの広さになると重労働ですね。
うちの猫の額ですら最近は家内に任せっきりです。
Commented by cobag2 at 2016-06-12 15:08
Noctiluxでなければ、と言うショットに溜め息が!!
こちらにも結構芸能人や文化人が移住して来てるらしいのですがあまり出会いませんね^^;
おっと、どこぞの都知事が週末になると来てた形跡もあるのですが・・・(笑)。
新しい事務所は如何ですか^^
Commented by roxanne6 at 2016-06-12 21:47
>tullyz1さん
この広さは大変でしょうね、スタッフ一杯雇って、物販飲食でもうけないと維持できませんね
Commented by roxanne6 at 2016-06-12 21:49
>cobag2さん
湯河原といえば公用車のおじさんですね・・・・
新しい仕事場は広いのと便が良いので楽であります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-06-11 20:28 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31