三愛のホットケーキ

豊橋のホットケーキの有名店「三愛」を訪ねました
マロンクリームシャンティホットケーキ(三愛風モンブランホットケーキ)

d0079499_2126187.jpg

中にアイスクリームが隠れています
珈琲はマンデリンにしました
Summicron -M 50mm/f2.0(4th)
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-06-13 00:05
ホットケーキはいいとしても上に載っているモノが・・・^^;
最近、生クリームは胃にもたれるので敬遠しています。
コーヒー、おいしそうです。
Commented by cobag2 at 2016-06-13 12:18
なんともはや、女子やってるのですね^^;
怪しまれませんでしたか(笑)。
Commented by micro43 at 2016-06-14 17:56
モンブラン美味しそうですが甘い物は休んでいます
病気持ちは制限が多くて美味しい物を食べられません。
Commented by roxanne6 at 2016-06-15 12:30
>tullyz1さん
ホットケーキの表面はかりっと、生クリームはさっぱりと・・・・
全然もたれることはありませんでした
コーヒーもおいしかったですよ
Commented by roxanne6 at 2016-06-15 12:31
>cobag2さん
陸橋の上から市電撮影をしていたら目にとまりました
実は有名店だったようです
あとから来た客は昔昔のお嬢さんと娘(..;)
Commented by roxanne6 at 2016-06-15 12:32
>micro43さん
これだけのボリュームだと差し障りのある方も多いですよね
昼食代わりになってしまいましたが
Commented by minton at 2016-06-17 09:06 x
お仕事とはいえ、豊橋まで制覇ですか。
これは美味しそうです。
三愛とあったので、六さんがとうとう女性の水着売り場にまで潜伏したのかと心配になりました。
Commented by roxanne6 at 2016-06-19 06:57
>mintonさん
お仕事ではこんなに遠いところは無いですよ
市電に乗ってみたかっただけして
水着はご隠居にお任せしてますHi
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-06-12 21:26 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30