豊橋市電

豊橋には市電が走っています、片道150円均一
昭和50年代の車両もあれば、都電OBもあれば、ライトレールもあります

d0079499_17455960.jpg

終点赤岩口駅にて
Summicron 50mm/f2.0(4th)



d0079499_17462118.jpg


d0079499_17465673.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-06-18 19:42
オネーサンと市電、いい組み合わせです。
2,3枚目は撮影のアングルがマニアックですね^^
Commented by roxanne6 at 2016-06-18 20:51
>tullyz1さん
オネーサンは外せません(笑)
この歩道橋はいいアングルで撮影できましたが、ライカでは市電程度の撮影ですと
電車が遅いので撮影できますが・・・・
ふと横を見ると例のホットケーキやさんがありました
Commented by cobag2 at 2016-06-19 09:23
あちらこちらとお忙しいようですね?
商売繁盛、何よりです(笑)。
豊橋は通過するのみでゆっくりと探索した事がありませんが鉄にはよろしいようで・・・^^;
熊沢のおね〜さん、結構美形だったでしょ?
Commented by roxanne6 at 2016-06-19 21:53
>cobag2さん
豊橋は初めての訪問でした、市電といいホットケーキといい拾いものでした
熊澤もいろいろ建物を作っている頃から訪れていません、オネーサンを見に行ってみます
Commented by KONDOH at 2016-06-21 20:02 x
こんばんは。
懐かしいです!
私も正月に乗りましたから。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-06-18 17:46 | Leica M(Type240) | Comments(5)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31