小坂レールパーク

この先のサイクルトロッコも大雨で実現しませんでしたが

d0079499_2114948.jpg


Summilux-M 50mm f1.4 ASPH.



d0079499_21142862.jpg


d0079499_21151718.jpg


Elmarit-M 90mm/f2.8
[PR]
Commented by swingphoto at 2016-07-13 18:30
こんにちは、ご無沙汰しております。
何かあっという間に時間が過ぎてしまいびっくりしている自分です。
マイペースで
少しずつ再開しますので、よろしくお願い致します。
Commented by roxanne6 at 2016-07-14 12:41
>swingphotoさん
お忙しそうですが、外国の様子など楽しみにしております
Commented by tullyz1 at 2016-07-14 18:41
小坂はお天気がいまいちだったのですね。
私はレールパークには行ったことがないのですよ。
Commented by izumi-suzuki at 2016-07-14 22:07
鉱山のトロッコですか?
なんだかカラフルで、鉱山の悲壮感がなくていいですね。明るい感じ。
Commented by minton at 2016-07-15 16:22 x
望遠系のレンズ、上手に使いこなしてますね。
Commented by cobag2 at 2016-07-16 17:11
相変わらずテツものを撮らせたら旨いもんですね〜^^
最初、あまりにもキマってるので旗を振ってるのが六さんかと・・・笑
そろそろ梅雨明けでしょうか? あ〜〜、旅に出たいっ!
Commented by roxanne6 at 2016-07-18 10:08
>tullyz1さん
小坂は大荒れでした、レールパークよりもっと先のサイクルトロッコに長距離乗れるところが
大雨で残念でした
Commented by roxanne6 at 2016-07-18 10:11
>izumi-suzukiさん
ここは華やかさを売っていますが、隣には尾去沢という鉱山もあります。尾去沢は坑道に入ることができますね
隣の大湯はストーンヘンジで有名ですが、昔々行ったのでパスです
Commented by roxanne6 at 2016-07-18 10:11
>mintonさん
久しぶりの望遠ですが、ライカでは使いにくいですよね
Commented by roxanne6 at 2016-07-18 10:13
>cobag2さん
旗を振ってみたいというのはテツの願望でしょうね
なんだか変な梅雨ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-07-12 21:16 | Leica M(Type240) | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー